<< 韓国の人気バンド・FTISLAND、初の日本武道館公演決定! | main | チャン・グンソクさん主演・韓流ドラマ「美男ですね」がフジ「韓流α」で再々放送!3回放送は初 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    「俺の空 刑事編」テレビ朝日系で今秋、連続ドラマ化決定 主人公役を一般公募

    0
       本宮ひろ志さんの人気マンガ『俺の空』は
      日本屈指の財閥「安田グループ」の跡継ぎ・一平が
      花嫁を探して波瀾万丈な旅をする様子を描いた本宮さんの人気作。
      コミックスのシリーズ累計が2400万部の売り上げを記録する、大ベストセラーです。

      その『俺の空』の続編、『俺の空 刑事編』が
      テレビ朝日系で今年秋に連続ドラマ化されることが
      25日、わかりました。

      旅を終えた一平が、自ら考える正義を実現すべく、
      警視庁の新米刑事となり、悪に立ち向かい、
      次々と立ちはだかる難事件を解決していく……という物語。

      このドラマ、なんと、主人公役を一般公募するのだそうです。

      条件は、自薦、他薦を問わず、5月31日時点で18歳以上30歳未満の
      芸能プロダクションに所属していない男性が対象。
      合格者は、秋スタートの連続ドラマの主演デビューが約束されるほか、
      賞金100万円(他薦の場合、受賞者に50万円、推薦者に50万円)
      が贈られます。


      (画像はテレビ朝日のホームページより 
      http://www.tv-asahi.co.jp/orenosora/)

      ゼネラルプロデューサーの横地氏は
      「『俺の空』の安田一平のような、型破りで魅力的なヒーローが、
      今のこの時代にこそ求められているのではないでしょうか。
      この新しいヒーローをこのドラマ『俺の空 刑事編』から
      生み出すことができたらと、強く願っています」とコメントしています。


      あなたの彼氏や息子さん、もちろんあなた自身も!
      いかがですか?
      詳しくは番組ホームページで。
      まこちゃん08 * - * 17:17 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 17:17 * - * - * - -

        コメント

        ◎日11「俺の空〜刑事編」 10月から日曜日夜11時放送開始予定

        <キャスト>
        ☆安田一平/庄野崎 謙(新人)
        ☆野城金次/山口大地(新人)
        ☆稲垣美奈子/倉科カナ
        ☆武尊善行/永井 大
        ☆大川真弓/国仲涼子
        ☆田村政春/白川悟実(テンダラー)
        ☆本部正行/角野卓造
        ☆坂口四郎/桑原雅人(トット)
        ☆熊野三郎/西村和彦
        ☆石田文吾/間 寛平
        ☆藤島文成/松尾伴内
        ☆二階堂良一/温水洋一
        ☆草加竜太郎/松方弘樹
        ☆黒田重蔵/古谷一行

        <スタッフ>
        原作:『俺の空〈刑事編〉』本宮ひろ志(集英社『ビジネスジャンプ』連載中)
        脚本:菱田信也
        プロデューサー:横地郁英(テレビ朝日),浅井千瑞(MMJ)
        演出:樹下直美,田村直己
        制作:テレビ朝日,MMJ
        Comment by いっぺい @ 2011/07/19 1:54 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ