<< 予告トレーラーが超話題 ダークナイト ライジング | main | 夏目友人帳 の厳選集 発売 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * - -

    マツコデラックスさん K-POP 韓流批判

    0
       

      タレントのマツコデラックスさんが、

      今人気絶頂のK-POPに噛みついたそうですね。


      K-POPはアメリカのぱくりにしか見えない」

      「これだけ懐の深い国がどこにあるんだよ、ほかに。」

      「出てけ!嫌だったら出てけ!受け入れてやってんだよ、こっちは!」


      2ちゃんねるでは、よくぞ言ったと歓迎のコメントも多いそうですが

      当然ながら?韓国では

      このマツコさんの言葉に大反発が起こっているそうです。

      「三流ゴミのJ-POP!日本文化なんかなくなってしまえ!」

      「アメリカのパクリって言うけれど、日本人にそんなことが言えるのか」


      まぁマツコさんは毒舌キャラで知られる人ですからね。

      それも一つの話題性と割り切る人も多いようです。

      まこちゃん08 * - * 22:48 * comments(1) * trackbacks(0) * - -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 22:48 * - * - * - -

        コメント

        とても魅力的な記事でした!!
        また遊びに来ます!!
        ありがとうございます。。
        Comment by 投資 @ 2012/08/11 9:56 PM
        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ